ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月22日

富士山

旦那氏の趣味に付き合い、伊豆にむかってます。
天気もたないかなー。





最新記事画像
志摩オートキャンプ場
雨が降ってきたー
大黒谷キャンプ場
乾燥撤収
今日は新穂高ロープーウェイ
登頂!
最新記事
 産まれました (2013-08-26 10:53)
 久しぶりに (2013-05-02 20:33)
 志摩オートキャンプ場 (2012-11-06 19:36)
 雨が降ってきたー (2012-10-06 22:08)
 大黒谷キャンプ場 (2012-08-14 00:52)
 乾燥撤収 (2012-08-01 23:17)

この記事へのコメント
こんにちは。

どこに行かれたのかな?
Posted by こんたこんた at 2012年04月23日 17:36
こんたさんこんばんは!
伊豆のモビリティーパークまで行ってきました。キャンプじゃなくて、オフロードコースを走りに行ってました。
私はキャンプ場の見学をしたかったのですが、入り口がよくわからず見れずじまいです^^;
日帰りだったんで、疲れました。
雨の為富士山も朝しか見れず。旦那は満足してましたが…(笑)
Posted by shotamama at 2012年04月25日 19:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山
    コメント(2)