ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月06日

志摩オートキャンプ場


11月3日から一泊で行ってきました。
土曜日に半額になるクーポンを使ったので、普段の半額でした(*^_^*)
嬉しいですね。
インも10時からオッケーだし、三時半からキャンプ場から豚汁サービスもありました。子達はお鍋の横に座り3杯もいただいたみたいです。恥ずかしい^^;
夜は焚き火トークみたいなのもありました。
五右衛門風呂にも入れたし、楽しいキャンプでした。
ホットカーペットとフジカを持参したんで、ぬくぬくで過ごせました(^^)
来月はエバーグレイズにクリスマスキャンプにいく予定です。



iPhoneから送信




最新記事画像
雨が降ってきたー
大黒谷キャンプ場
乾燥撤収
今日は新穂高ロープーウェイ
登頂!
今から乗鞍岳に行ってきます!
最新記事
 産まれました (2013-08-26 10:53)
 久しぶりに (2013-05-02 20:33)
 雨が降ってきたー (2012-10-06 22:08)
 大黒谷キャンプ場 (2012-08-14 00:52)
 乾燥撤収 (2012-08-01 23:17)
 今日は新穂高ロープーウェイ (2012-07-31 13:59)

この記事へのコメント
こんばんは~

志摩オートキャンプ場の半額クーポンってあるんですね!!

半額って羨ましいです~(>_<)

来月はエバのクリスマスキャンプですか!!

クリスマスキャンプってケーキ作りなどの
イベントがあるんですよね~??

また、レポ楽しみにしてます(^v^)
Posted by ヨコタクヨコタク at 2012年11月06日 21:56
初めまして!
私もコメントのタイミングを見計らって今頃になりました。
申し訳ありません。
志摩ACには五右衛門風呂があるのですね!
それにサービス良いですね。
子供たちが喜びそうです。
行きたいキャンプ場リストに入れます(^o^)
また訪問させていただきますね♪
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年11月06日 22:51
はじめまして~。

ホームページで見たゴエモンブロだ♪

我が家は海近でのキャンプ行ったことないんですよ。
釣りと組み合わせるとすっごく楽しそうですね~。

おぉ、12月の予定を既にたてられてるんですね!
間にもう一回行けそうですよぉ(笑)
Posted by ほわいとぷらむほわいとぷらむ at 2012年11月07日 10:34
ヨコタクさんこんばんはー!
半額クーポンは、前回行ったときにいただきました。土曜日のみ使えて、夏休みやGWや三連休、イベント時は使えないみたいですが…。
半額は大きいですよ(^-^)かなり安上がりキャンプでした^^;
来月はエバグレにいく予定ですが、夫が休めるのか…って感じなんですが。頑張って休んでもらいます。
またブログアップしますね(^_−)−☆
未だに写真のアップの仕方がいまいちわからず、いつもiPhoneからですみません>_<
Posted by shotamama at 2012年11月07日 22:28
natural*y*さんこんばんは。
コメントありがとうございます(^-^)こちらこそお気に入りに登録させてください!よろしくお願いします(*^_^*)
志摩オートキャンプ場は何度か行ってますが、スタッフさんも感じがよく場内もきれいだし、夏は海まで徒歩でいけるしいいですよ。子達も友達を作ってずっと遊んでくれてて、親も楽々キャンプでした。
イベント時は牡蠣や五色貝のふるまいもありました。是非行ってみてくださいね。
Posted by shotamama at 2012年11月07日 22:35
こんにちは。

志摩がお気に入りのようですね。

五右衛門風呂は一度試してみたいです。

そうそう、旦那様のブログ、偶然見つけちゃいました。
カオレで堪能された様子が分かりましたよ(笑)
Posted by こんた@昼食中 at 2012年11月08日 12:38
ほわいとぷらむさんはじめまして(^-^)
海の近くなんで、釣りができたらいーんですが釣り道具がないんです(・・;)
夏に行った時は、子供が100均で買ったつりざおで頑張ってましたがやはり無理でした…。
クリスマスキャンプまでは予定なしですわ( ; ; )
Posted by shotamama at 2012年11月09日 02:21
こんたさんこんばんは。
旦那のブログを見られたんですね^^;
あっちのほうが、私よりマメに更新してるはずです。車の事が多いみたいですが(^-^)
志摩オートキャンプ場に行くか、奥飛騨オートキャンプ場に行くか前日まで迷い安い方にしました。
天気も良くてよかったです!
Posted by shotamama at 2012年11月09日 02:25
おはようです(*^_^*)

伊勢にいってこられたんですね~

この時期の伊勢っておいしいもんもいっぱいありますよね~

半額はうれしいですね!!
うちもひさしぶりに伊勢、行きたいなあ。。。
Posted by mayumimayumi at 2012年11月09日 08:02
mayumiさんこんにちは(*^_^*)
今の時期は牡蠣ですねー!買い出しに行きたかったんですが、キャンプ場でまったりしすぎて、インからアウトまでひたすらキャンプ場で過ごしてました。
帰りに二見シーパラダイスに行って、セイウチのタンポポちゃんや象アザラシのマルちゃんをみて癒されて帰ってきました(^-^)
伊勢志摩、良いところですね(*^_^*)
Posted by shotamama at 2012年11月10日 11:29
こんばんは。初めまして。

足跡からジャンプさせてもらいました。

素敵なキャンプライフを過ごされててますね(^^)うらやましいです。

色々参考にさせてもらいます。

これからも宜しくお願いします。
Posted by cororocororo at 2013年05月19日 19:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
志摩オートキャンプ場
    コメント(11)