ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月06日

残念


青川峡から残念通知がきました。やはり、ギリギリ29日に出したしアウトだったのかな^^;
本当、残念です。



iPhoneから送信




最新記事画像
志摩オートキャンプ場
雨が降ってきたー
大黒谷キャンプ場
乾燥撤収
今日は新穂高ロープーウェイ
登頂!
最新記事
 産まれました (2013-08-26 10:53)
 久しぶりに (2013-05-02 20:33)
 志摩オートキャンプ場 (2012-11-06 19:36)
 雨が降ってきたー (2012-10-06 22:08)
 大黒谷キャンプ場 (2012-08-14 00:52)
 乾燥撤収 (2012-08-01 23:17)

この記事へのコメント
こんばんは~!

青川アニバーサリーに応募してたんですね!!

しかし、残念ですね~(ーー;)

ウチは当選でしたm(__)m

お会いできるチャンスだったのに本当に残念です(T_T)
Posted by ヨコタクヨコタク at 2012年03月06日 20:20
こんばんは。

残念のタイトルだけでこのことだと予想が当たりました(笑)。

私は、キャンプインはまだまだ先なので想定外でした。
でも送ればよかったかなとちょっと後悔してます・・・
Posted by こんた at 2012年03月06日 21:16
ヨコタクさんこんばんは。
去年初参加で、夜中にパソコンで頑張って予約したのに。
今年はハガキは張り切って早々と買って用意してたんですが、出すのが遅すぎました^^;
レポ楽しみにしてますね!
次はスノーピークウェイを応募してみます(^-^)/
Posted by shotamamashotamama at 2012年03月06日 22:23
こんたさんこんばんは。
去年初参加で現地に着いてペグ一式を忘れてきた事に気付き、レンタルもなくて必要最低限を買い足したので、すごい記憶に残ってるキャンプ場です^^;
イベントがたくさんあったので、子達に喜んでほしかったのに残念です。こんたさんはGWとかはお決まりなんですか?
Posted by shotamamashotamama at 2012年03月06日 22:28
こんにちは。

今年のGWは、たぶん、前半は徳島に車中泊、後半は親戚集まってBBQ
ぐらいかな?

現時点で予約しているキャンプ場は7月のみです。
また、6月ぐらいに、琵琶湖湖畔でキャンプを検討してまして、
梅雨時期なので天候を見て直前予約しようかと・・・。

shotamamaさん家の予定は、どんな感じかな?
Posted by こんた@昼食中 at 2012年03月07日 12:29
こんたさんこんばんは!車中泊で行かれるんですね。羨ましい(^-^)/私も夢は車中泊です。
我が家はいなかの風にいく予定です。はじめてなんで皆さんのブログを参考にさせてもらいます(^ ^)
Posted by shotamama at 2012年03月08日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念
    コメント(6)