ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月11日

今年初キャンプ!

すごいよいお天気です。アーリーチェックインできたので、設営も終わりのんびりひなたぼっこ中です。
もうすぐバレンタインイベントに行ってきます。








最新記事画像
志摩オートキャンプ場
雨が降ってきたー
大黒谷キャンプ場
乾燥撤収
今日は新穂高ロープーウェイ
登頂!
最新記事
 産まれました (2013-08-26 10:53)
 久しぶりに (2013-05-02 20:33)
 志摩オートキャンプ場 (2012-11-06 19:36)
 雨が降ってきたー (2012-10-06 22:08)
 大黒谷キャンプ場 (2012-08-14 00:52)
 乾燥撤収 (2012-08-01 23:17)

この記事へのコメント
はじめまして(^O^)/
新着からお邪魔させて頂きました♪
ウチはまだ2012年キャンプはしてないうえに仕事の関係上3月までキャンプ我慢なのでうらやましいですo(^-^)o
天気良い日はキャンプ行きたい症候群です(笑)
Posted by よっしぃ〜♪ at 2012年02月11日 15:22
こんばんは!

今年初キャンいいですね♪
天気がよくて気持ち良さそう~(>_<)

FJのホイールもオシャレですね♪
もしかしてホイールはビーストですか?(間違ってたらすいません・・・)
Posted by ヨコタクヨコタク at 2012年02月12日 02:06
よっし〜♪さんはじめまして。コメントありがとうございます(^_^)
去年はキャンプといえば雨か曇りってくらい天気にはついてなかったんで、久々に晴れキャンプで楽しかったです。天気がいいと、夫とも喧嘩せず過ごせるし(笑)
今年は晴れキャンプに期待です!
Posted by shotamama at 2012年02月12日 22:24
ヨコタクさんこんばんは。久々の晴れキャンプでポカポカと気持ち良かったです。
ホイールはビーストですよ。旦那が色々いじりたいみたいで大変です^^;
ヨコタクさんちのキャンカーがいつアップされるか楽しみです(^_^)
Posted by shotamama at 2012年02月12日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初キャンプ!
    コメント(4)