ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月14日

大黒谷キャンプ場

子どものキャンプの付き添いで、大黒谷キャンプ場に行ってきました。
場所は京都市左京区の久多地区にあります。左京区と行っても、一度滋賀県に出てから再び京都市内に入るって感じです、すんごい山奥です。
梅の木キャンプ場の近くの橋を渡り、久多キャンプ場を通り過ぎしばらくいく時キャンプ場があります。
どなたかのブログで拝見しましたが、管理がほとんどできていないとの事。
行ってみてびっくり!ほんとにワイルドでした。
管理棟はありますが、管理人さんはおらず至る所に虫の死がいがたくさん(>_<) トイレは簡易式ですが水が流れない…。手洗いの水などはでてました。
炊事棟もかなり古いです。外のトイレはそれなりに掃除してたので、何とか大丈夫でした。水は流れました。
夜はバンガローでねましたが、バンガローの中は綺麗です。外観はうーんといった感じでしたが。
すぐ横に綺麗な川があり、キャンプ場自体も自然いっぱいなだけに、きちんと管理されたらいーのになーと思ってしまいました。
いつも綺麗なキャンプ場に行ってたんだと改めて、管理人の方々に感謝です。
私たちの他にもちらほらキャンプされてる方はいらっしゃいました。
お金とかどうやって払ってるんだろう?と謎でした^^;
また来年行く事になりそうですが、その時は写真いっぱいのせますね(汗)



iPhoneから送信




最新記事画像
志摩オートキャンプ場
雨が降ってきたー
乾燥撤収
今日は新穂高ロープーウェイ
登頂!
今から乗鞍岳に行ってきます!
最新記事
 産まれました (2013-08-26 10:53)
 久しぶりに (2013-05-02 20:33)
 志摩オートキャンプ場 (2012-11-06 19:36)
 雨が降ってきたー (2012-10-06 22:08)
 乾燥撤収 (2012-08-01 23:17)
 今日は新穂高ロープーウェイ (2012-07-31 13:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大黒谷キャンプ場
    コメント(0)