ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月30日

FJクルーザー!

FJクルーザー!購入しました。
思いっきり高速道路の安全第一とか書いてる車に見えてしゃーないですが…。
写真のは試乗車です。納車は10月とか11月とかになるらしく、前に乗ってたヴェルファイアは買取店に出してしまったので新しい車が車では、モコで家族四人がんばります(^_^;)
はぁー長いなー。



iPhoneから送信




最新記事画像
志摩オートキャンプ場
雨が降ってきたー
大黒谷キャンプ場
乾燥撤収
今日は新穂高ロープーウェイ
登頂!
最新記事
 産まれました (2013-08-26 10:53)
 久しぶりに (2013-05-02 20:33)
 志摩オートキャンプ場 (2012-11-06 19:36)
 雨が降ってきたー (2012-10-06 22:08)
 大黒谷キャンプ場 (2012-08-14 00:52)
 乾燥撤収 (2012-08-01 23:17)

この記事へのコメント
はじめまして。新着からきました。

FJクルーザー、ご購入おめでとうございます!
トヨタらしからぬこのデザインセンス、
かなり惹かれています。
特にホワイトルーフが最高♪

我が家も2009年からキャンプを始めた初心者ですが、
思いっきりキャンプに不向きなクルマで出撃していますよ。

ときどき、大きなクルマが欲しくなりますが、
やっぱり好きなクルマが良いですね。
Posted by MINIパパ at 2011年06月30日 19:21
こんばんは! tbreakと申します。

良いですねえ、FJクルーザー

キャンプサイトでもきっと映えると思います

また、色が格好良いです

納車楽しみですね
Posted by tbreaktbreak at 2011年06月30日 19:52
こんばんは。

カッコイイ車ですね~。
ワイルドなキャンプ場に向いてそう!

でも納車までは、軽装備キャンプかな?
Posted by こんた@休憩中 at 2011年06月30日 20:02
こんばんは!!

FJおめでとうございます☆

逆輸入車の時からいいなぁって、

思っていたので羨ましいです(>_<)

また、キャンプでの使用レポよろしくです(^O^)/
Posted by ヨコタクヨコタク at 2011年06月30日 20:11
初めまして!

新着から来ました(笑)

FJクルーザー最高です!

私は買えませんが(泣)

嫁が京都出身、私は大学から11年京都に住んで今、関東人でございます!

これからもよろしくです(笑)
Posted by yang3151yang3151 at 2011年06月30日 20:25
こんばんは♫

とーちゃんが、めっちゃ羨ましがってます(^^;;
黄色がいいね〜とのこと\(^o^)/

納車されたら見せてください(笑)
Posted by けんさくかーちゃん at 2011年06月30日 22:18
コンチャ(´∇`)ノ

いいな~!新車!
どんな道でもガンガン走れそうで羨ましい。
それに黄色ってなかなかないし目立ちますね~。
でも、納車まですごく長くて待ちくたびれそう・・・(笑)

そっか・・・
写真は試乗車なんですね・・・
ナンバーガッツリ入っててびっくりした・・・
で、良く読まず変なメッセージ送っちゃいましたー(;´∀`)
ホントごめんなさい。
Posted by eco。eco。 at 2011年07月02日 09:43
MINIパパさん
はじめまして!私はもっとエコな車が良かったのですが、押し切られてしまいました(>_<)
MINIパパさんのブログも拝見させていただきました。
ミニクーパーもいいですね!いつか乗ってみたい車です。
これからもよろしくお願い致します。
Posted by shotamamashotamama at 2011年07月05日 06:43
tbreakさんはじめまして。
黄色は旦那さんの希望で・・。慣れるまでかなりかかりそうなくらい派手な色だなと思います。わたしはベージュが良かったんですが。
納車までまだまだあるので、まだ買った実感もわかないですね(・・;)
Posted by shotamamashotamama at 2011年07月05日 06:48
こんたさん
こんにちは。車が来るのはまだまだ先なんで、しばらくキャンプにも行けそうにありません。
前回がゴールデンウィークだったんで、早くキャンプに行きたいですね。
今月末に奥飛騨にキャンプ予定なんですが、車をどうしようかと考え中です。
Posted by shotamamashotamama at 2011年07月05日 06:52
ヨコタクさんこんにちは。
車が来たらキャンプにいくぞ!と旦那さんは張り切ってますが、いまからどこに行こうかと考え中です。
それまでにはブログの使い方もマスターして、レポできるようにしときますね!
いまだに写真の張り付け型がよくわからず・・・。
Posted by shotamamashotamama at 2011年07月05日 06:57
yang3151さんはじめまして!
FJクルーザー買ってしまいました。前に乗っていた車がなかなかの下取り価格だったんで、ついつい逝ってしまいました(>_<)
京都の方だったんですね!私は他府県からやってきたんで、まだまだ夏の暑さにはなれません・・・。
Posted by shotamamashotamama at 2011年07月05日 07:02
けんさくかーちゃん さんこんにちは!
ぜひぜひ納車されたら見に来てくださいね!
まだまだ先になりそうですが・・・。
けんさくかーちゃん ちのキャンカーも見せてくださいね。
Posted by shotamamashotamama at 2011年07月05日 07:04
eco。さんこんにちは。
メッセージありがとうございました(*^_^*)
納車までまだまだかかるし、買ったことすら忘れてしましそうです(汗)
早く来てほしいです。
Posted by shotamamashotamama at 2011年07月05日 07:06
 こんにちは(^o^)

 うちは,京都府南部在住なので,意外と
やぶっちゃの湯が最近のお気に入りです。

 それまでは,やっぱり近場では琵琶湖周辺に
よく行きましたよ。

 湖北まで足を伸ばせば,きれいなキャンプ場がたくさん
あります。

 新しい車,そしてキャンプ,夢がふくらみますね!!
Posted by puchan0818puchan0818 at 2011年07月25日 09:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FJクルーザー!
    コメント(15)